おひさぁ です  ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

きょうは、課題テストがありました!!!
はい、ウザーイ
はい、キモーイ
( ´Д`)キモッ

課題テストなんて嫌いだあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


でも、きょうは、ハッピーハッピーですぅ。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ (´∀`*)ウフフ


愛しの彼氏に、帰り道バッタリと出くわしました♪
今日はきっと良いことがアルデショウ ξ−yζ゜フッ
て、いうか今日はもう少しで終わっちゃうねぇ(笑 (*´∀`)アハハン♪


んじゃ、これから課題テストの勉強をするんで、
バイバイDEATH★
(´・ω・`)/~~