リニューアル。

私も2年生になったんで、
ちょっと、雰囲気を変えようかなぁと…。

キモイとか、そういうの有ったら、
書き込んでください。


早速、今回の記事を。

国語の先生から、
「なぜ人は勉強をするのか?」
と、いう宿題を出されました。

はっきりいうと、私は勉強が苦手なので、
理由を聞かれても困ります。

でも、何となく、
生きていくためかなぁと、思っています。

知識があれば、
まず、「将来に役に立ちます」よね。

そして、人間は自分以外の人がいるから、
だから、生きていけると私は思っています。

つまり、「誰かの役に立てる」ということです。

しかし、そのためには、それぞれの目的に合った、
『知識』が、伴われます。


こんな内容を、まとめたいと、今、
必死にやってます(笑)