´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は、おばぁちゃんの家に行って、
その後地区の盆踊りに行ってたので、
疲れ切ってしまってパソコン開いてませんでした(汗

今日は、お盆休みが終わって部活に行ってきました!!!
皆さん、宿題が終わりかけてて私ピーンチ!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なので、これからなかなかパソコン開かないと思います。。。
イカが死んじゃったのかなぁ」とか思わないで下さいね(;´Д`)


あ、私がパソコンを開かないうちにコメントが沢山来ていました。
こんな私にコメを下さった皆さん!!!!!!!!
本当にありがとうございました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚