帰ってきましたぁぁ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ピアノの後、すぐにお出掛けしてて、書けませんでした(;・∀・)
どこに行ってたかというと……

   ゚・*:.。. .。.:*・゜ヒャッキン゚・*:.。. .。.:*・゜

あぁ、なんとイイ言葉でしょう まさに、ネ申..._〆(゚▽゚*)


今日は、マスカラ買いました!!!!
私化粧とか全然しないんで、あんまり使わないかも…。
でも、欲しくて、欲しくて。。。
んで、買って早速使いました!!!!




…効果なし…………(ノД`)シクシク
悲しすぎます…。

ヒャッキンに裏切られた (# ゚Д゚) ムッキー


でも、彼氏の次の次の次ぐらいに愛してる(*/ω\*)ハズカシーィ




んじゃぁ、そろそろパソコン消すんで、
バイバイです。(´・ω・`)/~~