ごめんなさい…。ずっと、ブログ書かなくて…。

私、彼氏と、別れちゃいました。
ていうか、ふられちゃいました。
理由は、なんか、わけの分からないことを、
べらべらと、書かれていました。

だから、理由は、よく理解できませんでしたが、
とにかく、私が、嫌に、なっちゃったみたいです。
なんか、気分最悪で、ブログ書く気に、なれませんでした。
もう、学校にも、行きたくなくなっちゃうぐらいです。

はぁ、かなりショックです。
私、どれだけ、我慢したか、
彼氏は、分かっててくれたのかな?
なんか、我慢してた、私が、馬鹿みたいに
思えてきちゃいます。
ずっと、会えないまま、終わっちゃいました。

ホント、最悪…。
もう、ヤダ!!!!!!!!


彼氏の、バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!